    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    入社承諾書
    ポストに投函してきました。
    どきどき。
    6月4日に入社説明会で東京に行きますが、
    そこで同期にあたる、今回の採用で合格をもらった人たちと顔合わせです。
    どきどき。
    グループワークで同じ班だった人に会えたらいいなと思ったり、
    とにかく、良い人たちなのは間違いないんだけど
    (選考通ったってことは、そういうことだよね?)
    私はわりと特殊な人間なので
    合わない時は本当に合わないので
    いい出会いになりますように。
    と、今から緊張したりします。
    mellちゃん宅にお泊まりできるのと
    飲みましょうねー\(^o^)/きゃーって話をしてるので
    そっちはとっても楽しみなんですよ。

    最近の私のスケジュール。
    08:00 起床目標
    (08:20 実際はこの位に起きる)
    (朝食もぐもぐ)
    08:44 出発
    08:54 バス発
    09:30 バス着
    09:40 インターン出社
    10:00 始業
    12:00 昼休み
    (昼食もぐもぐ)
    13:00 午後業務
    17:00 退社
    17:13 バス発
    17:50 バス着
    (夕食もぐもぐ)
    18:45 バイト出社
    19:00 始業
    22:00 業務終了
    22:15 退社
    22:24 バス発
    22:35 バス着
    22:45 帰宅
    (晩飯もぐもぐ)
    (お風呂・片付け等)
    (仕事もしくは課題)
    03:00 就寝目標
    (04:00 大体この位に寝る)

    を月~木で繰り返し、
    金曜にゼミ行ってまったりして
    土日に睡眠稼ぎつつのバイトだったりインターンだったり。

    ……。

    時々、自分が頑張っていることを褒めてあげないと
    腐ってしまうから書き出してみたけど
    これは、そうだね、時間の感覚が狂うね(笑)

    会えないことは私だって寂しいのですが
    それを疑われてしまうと、とっても悲しい。
    だからと言って、何かしてくれる訳でもなく。
    私はどうしたらいいのかわかりません。しゅん。
    愛想つかされても仕方ないのかなって思うけど
    他の人に取られるのは不本意です。嫌だ。
    うまくいかない袋小路で、胸中はため息で詰まってしまいます。
    他の人の幸せそうな姿を見るのが一番の癒しです。
    疲弊してるから、とりあえず幸せな図を見たい。
    2次元でも可。
    とすると、
    インターンでそれを満たしてもらえているので
    あとはこの食欲がね……太る一方でね……(涙

    お仕事に持ち込まないように。
    精一杯、一生懸命、
    頑張ります。それしかできないよ。
    【 2011/05/30 17:34 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<無題。 | ホーム | ぷっくら>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
