    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    ぷっくら
    体重3kgプラスで
    予想していたとはいえ、がっくりしました米舞です。
    1日4食は……駄目だ……orz
    でもでもお腹は空くわけです。
    起きている時間に応じて空くのです。
    むしろ睡眠欲を満たせない分だけ
    食欲が猛威をふるっているのか。
    お金もたまらないし、いいことなしです\(^o^)/
    ちょっと考え直しますー。

    そうそう、
    久しぶりに時間を見つけられまして
    秘密の嵐ちゃんを見たのですが、
    ゲストを迎える前の
    翔さんと松潤のやりとりが
    遠距離恋愛で約半年ぶりに会って
    嬉しいのになんだか緊張してしまうっていう
    なんかそんな感じだったので
    見てるこっちが恥ずかしかったです。
    僕はそっちには興味がないのです。

    風が強いですけど
    ちゃんと帰れるかーなー(笑)
    【 2011/05/29 17:39 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<入社承諾書 | ホーム | 6/7>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
