    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    晴れた日の傘持ち娘。
    暑い\(^o^)/

    インターンのことをいっぱい書きたいのですが、
    ネタばれなので書けません。
    にやにやにやにや作業してます、気持ち悪い人です。

    自分が楽しい、だけでなく、
    みんなで楽しむにはどうしたらいいか。を考えると
    ネタばれは、誰かの楽しみを奪うことだよ?
    という意味合いのことを言われてハッとしました。
    言ったら叱られるから。とかじゃなくて
    なんのためにこの商品をつくっているのか。
    楽しんでもらうためでしょう?
    作る側は、なかなか、難しいです。
    いい経験をさせていただけてます。
    心を作るお勉強。
    だから、あんまり書けないけど、
    楽しく頑張ってます。
    いい人達に囲まれてます。
    にゃうにゃう。

    でもしかし、眠いものは眠い\(^o^)/
    この限界も越えてみたいけど……ね。
    体調第一で。
    眠いだけで、元気なのはいいことだ。
    【 2011/05/24 16:59 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<ぐずぐず。曇り空。 | ホーム | 素直さと愛嬌がウリです。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
