    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    あ、でも一応膝上なのか
    ちょっと珍しい服装をしています。
    OLさんっぽいのは似合わないというのが自分と母の見解なのですが
    そうは言っても、いつまでもミニスカばかりを着ていてもなあ
    という話です。
    ミニスカって言うほど
    ミニスカー!!!てスカートじゃないけど(何
    色がとっても春っぽいのですが
    まあまあ、5分袖カーデは涼しくていいのですよ。
    なんかやんや言ってるけど、
    このスカート小学生の時から使ってるものですね。

    ハッハッハッ(゜▽゜)←

    小中高と、脚を出すのが嫌いでした。
    大学に入って、バイト先の影響が大きいのと、
    あとは、ニーハイを味方につけたので。
    訂正をすると、脚でなく肌を出すのが嫌いだったんですね、私。

    ……そんなことをぐだぐだ言うつもりはなかったはずなのに\(^o^)/あれ?
    メモメモ。
    今日、日傘と携帯用歯ブラシ買うよ!

    インターンいってきます~。
    【 2011/05/19 09:01 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<内定 | ホーム | イヤホン装備中。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
