スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    イヤホン装備中。
    今日のインターンシップでは、
    いつもとは違う作業をやりました。
    デバッグよりもさくさく進んだので
    人には向き不向きがあるのだなぁと思いました。
    私は日本語と同じ位、数字を扱うのも好きです。

    今、学校には週1で通っています。
    友達に週1しか会えない寂しい(>_<*)
    と、言うわりに平気で
    ついったやmixiがあるからかもしれませんが
    うーん、たぶん一人でいるのも大好きなんだと思います。

    人と関わるのは大好きだけど、
    私はイヤホンをして、閉じ籠って歩きます。
    ある程度の解離の中で
    私はわたしで居ようとするのでしょうか?
    ただ音楽聴くのが好きなだけかもしれませんけど(笑)

    とりあえず、
    昨日寝たのは4時なので、眠いです。
    肌荒れひどいので、しょぼん。
    【 2011/05/18 18:19 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<あ、でも一応膝上なのか | ホーム | 面接を終えて>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
