    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    面接を終えて
    今日は集団面接で
    うわぁい受かる気がしない\(^o^)/
    伝えたいことを
    ひとつに絞ることが苦手です。
    このブログのぐだぐだっぷりからもわかる通り。
    でも、
    作品持っていくことにして、
    『涼』っていう今ぴくしぶで公開してるのと
    HP印刷したのと企画書とを持っていったら
    社長さんから最後に
    「小説、続けなさい(´▽`)」
    って言われて
    すごくすごく嬉しかったので
    今日はもう、それだけでいいです。

    昨日の面接でも
    代表取締役の方から
    「確かに(米舞さんは)変だけど、付き合えないレベルの奇人でもないですね。
    (だから安心していいですよ。)」
    と言われたのは
    一番の誉め言葉だなあと思いました。
    言葉ってすごいですね。
    私は上手に選べているかなぁ。
    語彙力は、日常を生きるレベルでもまだまだ足りません。
    書くことに対してレベルアップをはかるのなら
    もっと頑張る必要がありますね\(^o^)/
    ひとつひとつ、
    根を下ろさぬよう、
    種を落として歩いていければ。
    それが私でありますよう。
    【 2011/05/17 18:26 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<イヤホン装備中。 | ホーム | ろぐっこ>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
