スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    何から話せばいい?
    飛行機で横浜着。
    携帯のバッテリーとにらめっこしつつ、無事mellちゃんと合流。
    夕飯もぐもぐしつつ、
    mellちゃんときゃっきゃきゃっきゃ。
    一緒にいるだけで幸せ(´▽`*)
    mellちゃん宅到着。
    携帯の充電器を忘れたことに気づいて\(^o^)/アーッ。
    mellちゃんの友人が遊びに来る。
    初対面なのにべたべた(笑)
    充電器をコンビニで購入。
    パソ子に繋ぐ式のやつです。
    友人の彼氏が召喚され、
    リア充をながめて、私とmellちゃんにやにや(笑)
    リア充たまらないです。幸せ過ぎた!
    友人と彼氏さんを見送って
    さて、携帯の電源がつかない。
    充電してるのに何故( p_q)壊れた?!
    3時就寝。

    8時起床。
    やはり電源のつかない携帯。
    しょぼんとしつつ、渋谷へ。
    auショップで見てもらったら、充電切れだと言われる。
    どういうことだ1380円\(^o^)/
    充電をお願いして、
    化粧して、
    面接へ。迷子にならなかった自分を褒めたい。
    面接。
    楽しくなって
    楽しくなりすぎた\(^o^)/
    終了予定時間は30分。
    時計は40分を指していまして、
    45分までだと何故か勘違いした私は、
    退出前にハッとして
    企画書をむりやり置き去りにしてきて
    部屋を出た後にその勘違いに気づいて
    何やってんの自分\(^o^)/と思いつつ、
    渋谷駅へ。
    すたこらさー。
    おかえり携帯。
    みたらば、着信あり。
    交通費をお渡ししていないのですが…。
    アーッ\(^o^)/
    一旦郵送してくださいといったものの、
    いやいややっぱり私が取りに行くべきだろう、と
    Uターン。
    到着したら、何やら人がいっぱい。
    時計を見ると、12時少し過ぎ。
    もしかして、昼休み((゜Д゜))
    エレベータ前でやらかしたーと思っていたら
    先程面接でお話させていただいた代表取り締まり役の方に遭遇。

    「あー、米舞さん、おかえりなさい(笑」
    「あの、もしかしなくてもお昼休み……」
    「そうだね、今人事がご飯食べずに待ってるんじゃないかな?」

    あああああごーめーんーなーさーいーーーーー\(^o^)/

    交通費をいただいて、ぺこぺこしてまた渋谷駅へ。
    企画書製作でお世話になった、私は先生と呼んでますが、その方にお会いして
    お話を色々と伺いつつ、
    飛行機の時間があああ。
    で、今に至ります。
    というか羽田空港で迷子なう、です。
    スカイマーク窓口はどーこーだー。
    ANAしかないんですけど。
    なんだか今日はすばらしく裏目裏目の日ですね。
    まあそんな日もありますよね。
    無事帰宅できますよう(笑)
    【 2011/05/16 14:29 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<呟けなくなったら | ホーム | ぷろふぇっしょなる>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
