スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    お酒と茶会と私
    昨日は親ばか同盟の方々との茶会でした(^^*)
    すっごく楽しみにしていたので
    その前に課題を終わらせようとして半分しか終わらず←
    夕飯を10分で食べ、
    遅刻せず、ぴったりに入室!
    ねこにゃん太さんが!
    リアルタイムでお話するのは初めてだったので
    うわぁうわぁ、嬉しいなぁ!
    とゆるりゆるりスロースタート。
    音子♪ちゃんとカダンさんもいらっしゃって
    4人でGWからお話をしつつ。
    私がプリンアイスを食べに離脱した間に
    ねこにゃん太さんとカダンさんが、お酒を手元に。
    音子ちゃんはホットミルクで
    私もコップ1杯ほどの酎ハイを用意して
    ねこにゃん太さんと晩酌の夢が叶いました!わぁい!
    前後しますけど、
    お医者さんごっこをひよりちゃんは実現する気まんまんです、笑
    ねこにゃん太さん退室時に、
    カダンさんのノシノシノシノシ←半角 を見ることも出来て
    それからまったり、娘自慢とか。
    この先は、メルマガに書こうかな!
    夏休みに実現できればいいなと思います~。
    日付が変わるのに合わせて
    課題に戻り、
    だらだらとやっていたら
    メール送信ミスに気づかないしorz
    スカイプでお誘いがあり
    なんとなく話を聞いているつもりが
    気づいたら3時半とか\(^o^)/
    課題が終わってないので
    今日は死なない程度に頑張ります。
    課題は後に積み残さない。鉄則でしたね、とほほ~。

    ともあれ、
    茶会楽しかったです、ありがとうございました!

    今朝ひよりちゃんが
     言霊の譜面 という宝物を紡いでくれました。
    こ、これは、私は初めて見るものだぞっ?!
    攻略サイトを使わない私は
    何と何を掛け合わせてないのかまったくわからずに過ごしていたので
    新しいアイテムに出会えて、
    これは、これは、
    新しいヒュムノスができるのでは!
    とわくわくしつつ、
    ひよりちゃん調合がんばってです!
    余談ですが、
    ひよりちゃんは10~12歳設定です。
    大人びた小学生ぐらいだと思ってます。
    娘だからね!(笑)
    【 2011/05/05 09:29 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<夜景を | ホーム | あうう>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
