スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    まったくもって進まなかった
    アーッ\(^o^)/
    素材を置くところから始めたら良かったんですかね…ぉぅふ。

    なんかですね、
    女の子女の子した詩を書きたいのですよ。
    たまには。
    友人等が恋人と仲良く楽しそうにしている姿を見聞きすると
    幸せが伝染して、
    によによがとまらないわけです(笑)
    いいねいいねと煽りたい←

    私のあこがれ。
    心ゆくまでぐっすり寝て
    ぱちりと目が覚めた時に
    大切な人がすぐそばにいるっていうの。
    私が思う幸せの最上級。
    うへ。
    それが日常になってる人達って
    うへうへ。想像するだけで楽しいというか。
    私の書く子等のゴールって
    そこなんじゃないかなと思う。
    いいなあいいなあ楽しいなあああ\(^o^)/
    みんなもっとのろければいいんだよ!(笑)

    改装にともなって、
    長編はリメイクすることに決めました。
    シアワセノカタチが、気持ちを作るのが大変そうだとは思う。
    けど、やらなくちゃ!
    成長していたらいいな。
    変わらない気持ちもあればいい。
    大好きの気持ちを更新していけたらいい。
    ずっとずっと。

    書きたい気持ちがあるのに、
    言葉が浮かんでこない日ってあって、
    悲しくなるんですけど
    言葉って一文字一文字綴ることで
    先に進めるから。
    書けるようになるには、
    書くしかないんだなって、わかっているので。
    じゃあ、書かないとですね。
    自分のためになら、いくらでもがんばれるはずだから。

    女の子の肩チラ見せいいですよね\(^o^)/←コラ!!!
    バイト行ってきます~
    【 2011/05/01 13:29 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<\認めろYO/ | ホーム | HPを>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
