スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    お誕生日だったから。
    帰路です。
    お酒入ってて、ゆうらり眠くていい気持ちです。
    気分がいいのは、お酒のせいだけではないのですけど。
    コメント返しもなんとなく含みつつ、今日のお話。
    誕生日プレゼントをお互いにあげようかっていう時に
    今まであげたことないのは何か、と思ったら
    指輪はまだだよねってことになりまして。
    大層は意味は特になく、
    でもやっぱり嬉しい、指輪の買い合いっこ。
    予算の一致を考慮して、
    私は2つ買っていただきました。
    一緒につけたら可愛いタイプです。
    出来る限りつけていたいですねっ。
    バイト中は外しますが。
    あっ、なくしそう、怖い←←←

    予想以上に早く選び終わってしまって
    ゲームセンターに行って、
    寧々さんとデートをし←
    (呼び名は彼氏の名前をいれた、笑)
    プリクラを撮りまして、にやにや。
    それからカラオケに行って、
    飲み放題付で歌って、
    デート終了。
    ばいばいした後は、
    女の子グループと待ち合わせして、
    れっつ・飲み会\(^o^)/
    あんず酒うまでした。
    ご飯もおいしかったです、お腹いっぱい。
    女王様が気を利かせてくれて、ケーキとプレゼントをくれました。
    カゴばっく~(´▽`)へらへらへらへら
    わいわいと話して盛り上がって、ストレス発散できました。
    楽しです!
    さあ帰って、お風呂入って
    布団にくるまってゆっくり寝ます、おやすみなさーい。
    【 2011/04/24 23:57 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<よいよい。 | ホーム | うへっ>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
