スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    予想当たった\(^p^)/
    リーダーシップについて聞かれるだろうと
    インターン先の方に言われていたのですが
    案の定聞かれました。
    あうあうあー。
    一人でなんでもやってしまいたいタイプです。
    短所です。
    攻撃されたら痛い痛い。
    きょえぇ。

    一次面接でどこを評価されたのかを
    聞かせていただきました。
    「行動力があるところ」
    らしいです。
    思い立ったら吉日タイプです。
    それは間違ってないと思います。
    でもしかし、面接って怖いですね。
    私とはまったく予想外のところを見ていらっしゃるというか。
    これもやはり、縁なのだなあ、とか。
    選考です。
    自社にぴったり合う人を探しているわけで。

    (´▽`三´▽`)楽しいこと考えよう←
    とは言ったものの、携帯のバッテリーがきれそうですよ。
    今日は充電器を忘れました。はうう。

    1年後を思い浮かべる。
    もやがかかってます。
    社会人ってどんな感じなのかしら、と思います。
    やりたいことはなんだろな。
    働かせてくれる場所で頑張りたいなっては思いますけど。
    のんちゃんと、いつまで一緒にいられるかな。
    なんとなく、
    このまま大きな喧嘩もせずに過ごしていけたら、
    卒業と同時に別れる…なんてことはしない気がします。
    二人とも、なるようになれってタイプだから。
    だから、現状維持ってなりそう。
    そうなったときに、
    来年の今日も、私は笑っておめでとうを言えるかな。
    言えるといいな。
    ずっと一緒を望むのは、あまりに儚くて
    この穏やかな時間を噛み締めて、
    おめでとう、を心から言おう。
    24日に一緒に買い物に行って、
    プレゼント交換です。
    きゃっきゃヽ(´▽`)ノ
    素敵な誕生日になりそうです。
    【 2011/04/20 15:29 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<んーまっ | ホーム | 色々色々色々。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
