スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    ニーハイ年齢層
    今日はうすいカーディガンを着ています。
    おやおや、なんだかOLさんっぽい。
    と思って、
    でもOLさんだったらニーハイじゃないのかな、
    と思いなおしました。
    タイツ? ストッキング?
    ナマ足はOLさんっぽくないですよね。
    ショートパンツが違うのか?
    と、朝から思案してました。

    インターン行ってきまして、
    今からバイトです。
    3日も休むと、バイトがあることに違和感を感じる。
    色々と、
    頑張ることは山積みです。
    がーんばるー。
    がーんばれー。
    ちょっと寒い。今日は風が冷たい。
    朝方だけ咳が出るので
    大事に大事に過ごして行きたいと思ってるのに
    今日寒い(゜Д゜)ぼええ
    バスの中で寝て、
    帰宅後も色々とやりませう。
    【 2011/04/18 17:36 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<けーんこーしーんだーん | ホーム | 合宿も帰るのみとなりました>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
