スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    彼女が「今夜は寝かさないゼ」フラグを立ててきます
    というタイトルの短編を書いてみたいです。
    あいかわらずの年下の男の子好きです米舞です。
    とってもどうでもいいですが、
    ひよりちゃんはぽにゃん体系です。
    ほっぺたぷーにぷに。
    コーヒープリンス38号店はどこにありますか。と
    切実に思います。
    そんな今日、
    久しぶりに学校に行きました。
    研究室の鍵をいただいて、
    課題図書は狂言の本。
    読んでみると面白い。
    狂言映像見てみたいな。探してみようか。
    でもまあ、しかし、
    明日の合宿の準備をしなければ。
    朝起きられるかな。頑張らねば。
    原稿書かねば。
    その前にコメント書きます。
    久しぶりにパソ子からの更新でした。

    のんちゃんのバイクに乗ったのも久しぶりでした。
    幸せでほにゃほにゃしてます。
    あと、少しだけ眠い(笑



    追記。
    コメントを全部お返ししましたー!!
    今年に入ってから1度も返してなかったことが判明。
    ちょっと自分^q^ひどすぎる
    書く記事ごとに書いているので、
    最新コメント欄を参考にされてくださーい
    お待たせいたしました…!
    【 2011/04/15 22:15 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<ぶすσ)・ω・) | ホーム | 電話で通知>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
