スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    電話で通知
    一次面接を通過致しました(^O^)わほー
    メールが来ないから
    ダメだったんだ…(。。、)としょげかえっていたところにコーリング。
    しかし、昨日よりはマシではありましたが
    私は声が\(^o^)/
    犯行声明(新聞の文字切り取って貼っつけてあるやつ)みたいな声で
    あうあう応対しましたですよ\(^o^)/

    インターン、今日が区切り目ではありましたが
    また来週もとりあえずおいでと言われました。
    ああもう嬉しい( p_q)
    今広報で関わっているタイトルが発売するまでは
    お世話になりたいなと私は思ってますけども。
    会社様の都合次第ですので。
    頑張ります。
    うへらうへら←

    明日は学校行きます。
    いつ研究室訪問すればいいのかわからないのですが←
    明日朝アポ取ってみるかな…。
    バイトもないので、夜はゆっくりして、
    あさってから合宿行ってきますよわーい(・∀・;)若い子怖いよー←
    【 2011/04/14 22:34 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<彼女が「今夜は寝かさないゼ」フラグを立ててきます | ホーム | メントスもぐもぐ>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
