スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    萌えたら禿げるらしいですね
    最近読んだ漫画とか。

    360゜マテリアル
    マギ
    わたしに××しなさい!
    だから恋と呼ばないで
    好きです鈴木くん

    順に言おう。
    滝くーーーーーーん(>□<)
    アリババくんはすはすはす(´Д`*)
    晶くん、うちにおいで(・∀・´)きりっ
    あっははははははは(゜∪゜)
    ツンデレおいしいです鈴木くんかっこよくなりすぎワラタ(*´`)ノシばんばん

    テンションをあげるのはいいんですが、
    それで睡眠時間削ってしまって
    体調崩してるとか笑えない。
    本当笑えない。

    今日もバイトです。
    体がほんのすこーしだるいだけなので
    元気だして、吹き飛ばして行こうと思います。
    うおー\(^^)/

    昨日のバイトは、なんかハードでした。
    うん、ハードでした。

    オリジナル書きたいし、
    二次創作も書きたいし、
    他の人のブログにも遊びに行けてないし、
    ひよりちゃんときゃっきゃうふふしたい。
    欲望だらけなので
    ここで体調を崩すわけには(>_<)
    帰ったらインターンのブログと、
    次の原稿書きます。
    【 2011/04/10 11:35 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<お花見 | ホーム | ほっぺたぺったん>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
