    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    ほっぺたぺったん
    女性の頬のぷにぷに加減はたまらんと思います。
    どうもこんにちは米舞です。
    携帯のバッテリーがきれるの早くって
    書きたいことはいっぱいあるんですけども。
    ついでにいうと、私のバッテリーも残り1個。
    やりたいことはいっぱいあるのに、体力がついていかない。
    これこそ歯がゆい。
    うがー\(゜□゜)/←

    あ、そうですそうです、
    インターンの話をどこまで書いていいのか云々言ってましたが
    インターンの主催されてるところに感想などを提出したら
    それをブログに掲載してもらえるそうです。
    るんっ(´▽`人)☆
    いっぱい書きますよ!
    それでもって、こちらからリンクを貼りましょうかね。
    わくわく。
    うきうき。
    あとは体力の回復を待つのみですね。
    ぐたっ。
    【 2011/04/09 16:39 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<萌えたら禿げるらしいですね | ホーム | ハツ橋渡し>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
