    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    おやつにおにぎり
    お米うまうま(´▽`*)←

    バイトあがりです。
    今日はハードでした。
    もっと上手に接客したい(・ω・`)にゅーん
    メルティーちゃんの歌を聴いて癒されてます。

    彼女のmixを手伝うのは、
    お友だちだからって言うのがきっかけではあるけれど、
    私が彼女の歌のファンだからで、
    彼女の人間性のファンだからで。
    人間として大好きな人です。
    私はカテゴライズするのが好きなので、
    愛情も似ているものを集めたくなります。
    そうしたら、
    メルティーちゃんは彼氏に対する愛に近くて、
    恋愛感情に近い気もする。
    と言う話を
    ニコ生でしたら、誤解を招いた\(^o^)/
    恋愛感情に近いだけで、
    私は彼女を友人だと思ってますよ(゜Д゜)!!
    たまに襲(ry!!!

    親友は3人。
    一人はアイントさん。
    一人は颯さん。
    一人はメルティーちゃん。
    3人とも違う愛の形をしてて、
    それはそれは重たいのですよ。
    どかーん(ノ・∀・)ノ受けとれぇー
    【 2011/04/03 18:47 】

    | 未分類 | コメント(2) |
    <<次の議題はやきもち男子だな | ホーム | じゃにーずさん。>>
    コメント
    --- ---

    やっほい☆
    たーんすーいかーぶつー♪♪
    アイント * URL [編集] 【 2011/04/04 18:38 】
    --- >>アイントさん ---

    炭水化物は正義よ←意味不明
    米舞 * URL [編集] 【 2011/04/13 17:40 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
