スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    貴方がいる妄想
    ぽてとを購入。
    翔さん、ホワイトデーについて語る。

    どかん\(^o^)/

    昨日、『360゜マテリアル』の3巻を買いました。
    東京は発売日にあるっていう。幸せ。
    滝くんが可愛すぎて失神しそうです←
    なんだろうね、もうね、にやにやにやにや。

    脈絡ないですが、
    みどりちゃんはきっとパパ似です。
    ママをいじめていそうです←

    昨日、こっちに帰ってきて、
    妹の働く居酒屋に寄ったらば、
    妹の先輩がカレーを作って待っててくださいました。
    とってもおいしかったです。
    幸せすぎます。
    お土産少なくってすいませんでした(゜Д゜)!!

    インターン先で関わっているゲームの、
    OPムービーとデモムービーが公開されていました。
    観ました。
    私好みで、うはうはしました。
    関わる部署が違うので初見でしたが、
    興奮ものでした。
    そういえば、
    なんでか、カレンダーをいただきました。
    ありがとうございました(・∀・*)うわーい
    少しずつ少しずつ、居場所が出来つつあります。
    頑張りたいなあ!

    「ねむりひめ」は、ぼちぼち後半を書きます。
    今日はESと、
    メルティーちゃんの新作を公開出来るよう頑張ります☆
    【 2011/03/27 18:53 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<桜ノ雨 | ホーム | 寝て起きて寝て>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
