スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    とてもとてもどーでもいい話
    「言葉よりも大切なもの」の歌詞の中に、
    弱さが痛くて ~ 見られないように泣いた
    って箇所があるんですけど、
    翔さんに当てはめて妄想して
    悶え転げました。
    ああ本当に、どうでもいい話(笑)

    ぴかんちだぶるの翔さんは
    スーツ × ぎゅっと抱きしめる × 見られないように泣く
    っていう、
    まさに米舞を殺しにかかる3コンボでしたね。
    また観たいな。DVD欲しい。

    インターンで一緒の男子が、
    私を腐女子だと言うんです(゜Д゜)
    どう説明したら違うってわかってくれるだろう(笑)

    今日髪切ってもらってる間にみた雑誌で、発覚。
    翔さんとゆってぃは誕生日が一緒なのね\(^o^)/
    【 2011/03/18 22:49 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<イヤホン終了のお知らせ | ホーム | ゆるりふわり>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
