スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    ゆるりふわり
    髪の毛が、伸ばしっぱなしで見苦しかったので
    筆記テスト前にパーマかけてきました。
    春っぽい仕上がりですよヽ(・∀・*)ノ
    すっきり。

    今日は午後から筆記テストがありました。
    こんなこと言うのもあれですが
    9割採ったと思います。
    あいや☆
    勉強せずとも基礎学力ではついていけるみたいです。
    いつか真剣に勉強する日はくるのか!?←
    今更あがいたってねー。というのが私の感想。

    ううむ。
    若干機嫌が悪い、らしいです。
    こうやって、書いて、
    見返して、
    ハッとします。
    自分ではそんなつもりなかったんですけど
    成長しないとだなあ、と思います。
    とりあえず、
    眠いのと、お腹すいたのとが原因らしいです。
    もきゅー。

    楽しいことを、
    考えよう\(^o^)/
    ホワイトデーに、手作り苺タルトをいただきました。
    美味しい。幸せ。
    でれでれ。
    わざわざバイト先まで持ってきてくれて
    すっごく幸せでしたっ!
    15日の話。
    【 2011/03/18 18:38 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<とてもとてもどーでもいい話 | ホーム | 1時間の散策。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
