スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    1時間の散策。


    京都駅まわりを1時間かけてぐるりとしてきました。
    東寺と京都タワーと、あれは東本地…かな?
    東寺では中学生の登校時間だったので
    恐れ戦きつつ←
    東寺敷地内で迷子になりつつ←
    お参りしてきました。
    京都って、話には聞いていましたけど、
    本当に碁盤の目状になっているんですね。
    ほぇー…楽しいなぁ。
    昔のこの国の都を想ってにやにやしてみたり。
    日本史選択してればよかったかな。
    今の京都駅あたりが都だったんですかね? そこはわからない←

    会社説明会は
    きゃっきゃうふふって感じでした(^o^*)きゃっきゃっ
    素敵な会社さんだと思いました。
    ご縁があるといいな。
    メリハリって大事ですね。
    やりたいことを明確に言えるって素晴らしいですね。
    頑張ろうっ(・∀・)

    帰りの京都駅で軽く迷子になり、
    小さな女の子にでれでれして、
    今から福岡に帰ります。
    とんぼ返り(´▽`)でも縁があればまた選考で行きます。
    【 2011/03/17 13:47 】

    | 未分類 | コメント(2) |
    <<ゆるりふわり | ホーム | 京都なう>>
    コメント
    --- ---

    こんにちは、ねこにゃん太です。
    日本史専攻だったけど、ほとんど記憶に残ってない人、ハイッ!
    でも奈良・京都は日本浪漫で楽しいところですよね♪
    機会とお金さえあれば行きたいところですー。
    受けたところもご縁がありますようにと、お祈りしておきます。
    パン、パン、祈願ーっ!
    ねこにゃん太 * URL [編集] 【 2011/03/17 19:11 】
    --- >>ねこにゃん太さん ---

    どうにか二次面接まで生き残りました…幸せなことです。
    やっぱり東寺でお祈りしておいたのがよかったのでしょうか?
    ねこにゃん太さんの祈願もきいたのかもです。
    日本史はゆるくしか触れてないので、まったくわからないのですが
    日本的なものは好きです(・w・)
    ゆっくり京都観光したいですねー!
    米舞 * URL [編集] 【 2011/04/15 22:52 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
