    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    そうだ、
    京都に行きます('◇'*)
    夜行バスの領収書を確認したら、
    予約確認メールが必要って書いてあって
    それを私は削除しちゃってるので←←←
    バスの乗務員さんにごめんなさいごめんなさい乗せてください
    をしなくてはならないので
    憂鬱な気持ちにもなりますがorz<自分が悪いんだけどさぁ…

    バスに乗る一時間前までESを書いていました。昨日寝ちゃって。
    こすったら消せるボールペンが万能過ぎます。
    誤字だらけの私の救世主。

    そうそう!
    今日、ES通過のメールが届きまして、
    郵送したものについては、初めての通過になります。
    うわぁーいヽ(´▽`*)ノ
    まだ一次。
    されど通過は嬉し。
    26日に筆記試験。東京で。
    うわぁーい金が飛ぶー。
    そのために稼いできたようなものですし、
    自分のための投資だと思って…
    でも3万は大きい…でも行くぞー('◇'*)!

    (●◆●)(●◆●)(●◆●)

    携帯バッテリーを気にしつつ、
    また更新します。
    メルマガ、どうしようかなあ…。
    【 2011/03/16 21:34 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<京都なう | ホーム | 凍えてしまう>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
