スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    凍えてしまう
    春物ワンピを着ているのですが
    やはりインナーは必要だった様子。
    寒いよう、寒い寒いだよう(/_;)

    ブログアクセスが50000を超えました。
    カウンタが一度狂ったので、それ以上なんだろうなって思います。
    なんて嬉しいことなんでしょう。ほわほわ。
    幸せだあ。
    これからも末長く(←)よろしくお願い致します。

    昨日の日記の続き。
    続きと言うほどでもないですが。
    雨でした。
    せめてフードを被ろうと思いました。
    パーカーを見ました。
    猫耳パーカーでした。

    ……………。

    しかし私はダブルパーカーヽ(・∀・)ノぺかー
    もう一方のパーカーで雨をしのぎました。
    ちょうど傘が折れてから、代わりを買っていなかったので
    この機会に買いました。
    黄色の傘です。
    すぐ汚れそうです←
    でも可愛かったので。
    やっぱり傘は可愛いです。

    明日はインターン後に夜行バスに乗りまして
    京都に向かいまーす。
    観光する余裕はおそらくない(笑)
    中学の修学旅行以来ですねえ。
    【 2011/03/15 17:43 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<そうだ、 | ホーム | 書くことは幸せなこと。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
