スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    書くことは幸せなこと。
    インターン先で触っているゲームが
    あまりにも可愛いものだから
    つい、二次創作を書いてしまうなど(^p^)
    ゲーム発売してしばらくしたら公開します、多分。

    新しくお仕事をいただきました。
    わぁいわぁい。
    明日からも頑張る(・ω・´)きりっ

    さて。
    今日は雨です。
    朝は天気がよかったので、傘を持ってない私。
    さっさとバスに乗ろうと思いました。
    交差点に着きました。
    四角形abcdを思い浮かべてください。
    私はa地点にいます。
    a→bに行きたい。横断歩道は点滅。
    走っても間に合わないけど、立ってたら濡れる。
    そこで目に入ったのは、地下鉄のマーク。
    b地点を見たら、そこにもありました。
    ふむ(・ω・)
    階段登り降りの分疲れますが、濡れるよりはいいかな。
    と思って、

    もそもそ((( ・ω・)降りるー

    もそもそ(・ω・ )))登るー

    外に出た。
    何故か私はc地点にいました。

    ヽ(・∀・)ノ

    結局c→bの横断歩道を濡れて歩くっていう←
    私に方向感覚はないのでありました、ちゃんちゃん。
    【 2011/03/14 18:51 】

    | 未分類 | コメント(4) |
    <<凍えてしまう | ホーム | お金はないけど>>
    コメント
    --- ---

    や、地下鉄の駅に降りる階段は、方向感覚狂わせると思う!
    難しいよねー(・∀・)
    アイント * URL [編集] 【 2011/03/14 23:12 】
    --- ---

    さすがまいかさん。やるわぁ…
    女王 * URL [編集] 【 2011/03/15 01:10 】
    --- >>女王様 ---

    (・д・*)照れっ←←←
    米舞 * URL [編集] 【 2011/04/15 22:54 】
    --- >>アイントさん ---

    よねー(・∀・)!!
    米舞 * URL [編集] 【 2011/04/15 22:55 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
