    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    お金はないけど
    作る!
    ということで、インターンの休憩時間にまんだらけで本とか売って
    報酬を全額募金する予定です('◇')ゞ
    ただ、
    BOOK・OFF勤務の知人が昨日の買い取り多くて悲鳴あげてたそうなので
    申し訳ない、とは思います(^p^)

    地震のニュースは
    基本的にツイッターで集めてました。
    まあデマも多いですが、
    テレビもチャンネルによって見解違ったりするので
    フィルターを上手にかければいいのかな、と。
    遠い地から見る時に、お涙ちょうだいは要らなくて
    ずっと、希望を持てるツイートだけRTしていって
    頑張れ、超頑張れ。

    津波の映像は怖くて観ることが出来ません。
    視覚情報を拒否。
    フィクション映像ですら、拒絶反応を起こす人です。
    無理はしないことにした。
    悲痛な声がたくさん聞こえてるから
    しっかりと、自分にできそうなことは
    少し背伸びしてやってみる。
    にょきっ。

    私はふくおか市民ではないんですけど、
    新しい市長さんが、ツイートでとてもわかりやすく説明されていて
    政治はわからないけれど、
    いい人だなあと漠然と思いました。
    災害時にどう対処していくのか、
    官房長官さんは頭がいい印象。

    災害のたびに成長していくものだけど、
    いつまでも学習できないのはメディアよね。
    これは母の言葉。

    インターンいってきます三ヽ(*'◇')ノ
    【 2011/03/14 09:39 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<書くことは幸せなこと。 | ホーム | 夜空も綺麗>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
