スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    夜空も綺麗
    ぼちぼち通常運転していこうかなと思いますけど、
    そんな気分でない方もいるかもしれないので
    昨日楽しかった話は後で写メのついた記事に付け加えて
    たたんでおきますね(・ω・)

    バイトでした。
    お客さんは通常通りでした。
    それを、不謹慎と言う人がいるかもしれませんが、
    心を痛めてないはずがないと、そう思うので、
    むしろ、しっかりと日常を過ごしている日常に安心しました。
    私もいつも通りの笑顔でお仕事しました。

    元気を届けるお仕事があります。
    お金を届けるのが最優先ですけども。
    一番役に立つものをヽ(・ω・)ノ
    明日、いらないものを売ってお金にして
    募金してこようと思います!
    【 2011/03/13 20:37 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<お金はないけど | ホーム | 天気がいいよ>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
