スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    \わーい/

    とある会社さんのESにて、
    証明写真にプリクラ可のところがありまして、
    スーツで撮ってきました。一人で。

    ………

    ……………

    うわあああん怖かったよおお(T□T。)←

    今日は会社説明会あんど筆記試験あんど面接でした。
    まとめて地方でやってくださる、なんて優しい会社様ヽ(・∀・)ノ☆
    テストは数学で時間が足りず
    面接では喋り倒したとか
    まあまあ酷い\(^o^)/
    でも頑張る。

    一回家に帰って、それからバイトに行きませう。
    今日はインターン行けなくて残念。

    昨日のこと。
    幸せをいーっぱいチャージしてきました。
    いーっぱい、いーっぱい!
    えへへ。
    うへへへ。
    うへへへへへへへへ←

    やりたいことを、やりたいように、やってるから
    なかなか会えないことは仕方がなくて
    前ほど、会えなくて寂しいぐすぐすと言うことはなくなったわけですけど、
    会えてすっごく嬉しい気持ちは前と変わらないみたいで
    胸がきゅってなります。
    いっはい誉められたくて、
    誉められたらまた頑張れる単純娘ですから
    幸せチャージして、またぴかぴかまいかさんです。
    ぴかぴかしすぎて、
    面接でしゃべり倒しましたけど←←←
    ぴかぴかぴっかぴか(・∀・)てかー。
    明日くらいまでこんな感じだと思うので、
    話しかける際はお気をつけください←のろけ倒すよ!
    【 2011/03/11 15:16 】

    | 未分類 | コメント(2) |
    <<ご無事でしょうか | ホーム | 好きすぎて>>
    コメント
    --- ---

    本当に女性(ry
    かえで * URL [編集] 【 2011/03/15 01:59 】
    --- >>かえでさん ---

    初コメいただきました♪
    性別上女性に区分される人間ですよwww
    米舞 * URL [編集] 【 2011/04/15 22:53 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
