    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    ねもねも
    ESを書き上げて、寝たのが7時近くで、
    8時に起きて、インターンへ。よいしょよいしょ。
    ここ2週間ほど、ひたすら萌えまくっているのですが、
    今日は萌えてテンションあげて
    疲れてぐったりする余裕がないので、
    心を平生に保つよう、頑張ろうとしたんです。
    でも、
    今日は泣きそうになりました。何あのせつないイベント…!
    休憩時間につっぷして寝てて、
    はっと起きたら、思いっきりヨダレを垂らしてました。
    Σ/)Д(\ぎゃあああ
    午後の業務ではやはり、萌え悶えて、
    ぐったりしているのでありました。
    萌えのあまり吐きそうでした(^p^)ぐふ

    今からWEBテストを会場に受けにいってきまーす。
    バスの、すぐ前に乗ったのがカップルさんで、
    いちゃいちゃしてて、
    恥ずかしくて見てられない(。Д。)
    でも見たい(○Д○)かっ
    【 2011/03/09 17:36 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<好きすぎて | ホーム | つづいたよ>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
