スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    ネカマ疑惑の話。

    昨晩2時あたり、妹にちょっかいを出され、
    画像は、私のルームソックスをはめて喜ぶ妹の手。
    それ足に使うものなんだけどな(・∀・`)

    で、妹が色々と可笑しな発言をしていたので、
    それをぼんやりとツイッターに書いていたら、
    相互フォローのとある方からのツイートが目に入りました。

    「まいかさんって本当に女性だったんだ…。
    20%くらいネカマだと思ってた。なんかごめんなさい。」

    (゜Д゜)!!!

    こ、

    これは、、、

    なんという、、、

     

     

    ネタっっっ(○∀○)カッ!!!!!

    とか思ったんですけど、
    なんでしょうね、私は芸人さんにでもなりたいんでしょうかね(笑)
    思わずリツイートして、
    許可取ってブログにも書くというヽ(・∀・)ノだって面白くって!

    ネカマって、
    ネット上で女性のふりをする人達のことですよね。
    私のツイートが女性のふりしてるみたいだったと解釈すると
    あれまぁ私ってば典型的な乙女ですか(゜∀゜)!!
    ほくほく(笑)
    あと、リツイートに対する友人の反応も面白かったです(笑)
    ちなみに、ツイッターで知り合った方だったのですが、
    この間のワンピースのブログ記事見て、はっとしたそうです。
    私はツイッター上にブログURLを載せていないので、
    でも、上手にたどっていけば訪れることができるので、
    そうやって興味を持ってもらえたことも嬉しいですね(*>艸<)

    第一声でネタとか書きましたけど、
    もうちょっと知的に見ると、
    140字のつぶやきでは性別すら不透明になって、
    それは限界であり、可能性であり、危険性ですよね。
    拡大していけば、ネットの限界で可能性で危険性が見えてくる。
    また別の側面から見る。
    私はネカマさんに気づけなかったことがあります。
    ツイートくれた人は、ネカマさんと近い位置にいた人。
    私は自分が女だから、
    相手が女性だってなんら疑わずに受け入れてて、
    その人はネカマに引っ張られて
    事実が歪んだってこと。
    思い込みとか、自分の常識が如何に無意味かとか、
    そういうことも言えるんですよ(゜゜)本当に面白い事象。

    いや、まあ、見て真っ先に、
    ネタになる!!!!!
    って思ったのは事実なんですけど(笑)

    あ、補足までにネカマさんについて書いときますか?
    別に他人に迷惑加えないんだったら
    私が「いいんじゃないかな」って言うこと事態おかしいですよね(・∀・)?

    今日もバイト頑張りまーす。
    【 2011/03/08 17:45 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<つづいたよ | ホーム | つづくよ>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
