スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    (>艸<)ふみゅっ
    お口にチャックの図。
    話したいけど駄目ですよー。
    話したいですよー。
    だから今日はツイッター自重。
    もがもがですよー。

    バイト帰り、喉が渇いていて
    お札崩して買うぐらい
    喉が渇いていまして、
    一口飲んで、
    一度机上に置き、
    コート着たりなんたりしてたら

    ばっしゃーん。

    中身が全部こぼれました(;_;)えうー

    今日は久しぶりに学校に行きました。
    成績を送付しなければいけないので、
    明日の朝出しを想定し、
    早起きして、インターン始まる前に行ったわけです。
    自動発行機がなかったのです。
    つまりは、一日かかるわけです。
    また明日も学校来なきゃ\(^o^)/
    明日の朝速達で出そうと思っていた私は涙目です。
    してやられました…。

    睡眠と同じくらい食べることが好きな私が
    朝食を流し込む程度には困憊中~。
    でも頑張る。

    ↑昨晩書いてた日記でした。
    【 2011/03/03 12:19 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<死人の行進 | ホーム | 心からそう思うよ>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
