スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    横断歩道を渡れずに
    バスが目の前を通過していく時の悲しさと言ったら(´Д`。)

    3月です。
    3月ですよ。
    信じられないですね。
    あっという間過ぎます。
    毎日楽しく過ごしていますが、
    バス移動中や朝での屍っぷりも相当なもので、
    規則正しい生活の結果、
    私は一日4食となり、
    もう体重計に乗れない(ノД゜)

    春めいてきましたが今日は雨。ちょっと寒い。
    先月傘が折れてしまったので、
    傘を買おう買おう、とは思っているんです。
    傘と女の子の話も書こう書こう、とは思っているんです。
    昨日脳内でおきくさんとセン君戦わせてフィーバーしてました。
    やっぱりおきくさんは最強でなくてはならないわけでヽ(゜ω゜)ノ

    春の話を、
    ずっとしようかなと思っていたんですね。
    春生まれの私は、
    季節の中で一番春が好きです。
    出会いの季節だから、とか
    そういうのじゃなくて、
    春の空気とか、
    春の景色とか、
    雰囲気が好きなんだろうなと思うんです。
    ブライトカラー。bの並びがすごくきゅんときます。
    ちゃんと勉強しましたからね(゜Д゜)!←

    パーソナルカラーというものがあります。
    自分の生まれつき持つ外見に似合う色。
    私は春色でした。
    人は、自分が似合う色を選びとって好きだと言うのだと、
    教科書にやんわりと書いてありました。
    まさに、ですねヽ(゜゜)ノ
    ぽかぽかな春には
    洋服を選ぶのも楽しくて
    バイト先の春衣料を見てによによしたり、
    今年は赤のカーディガンをよく見かけます。
    絵の具のような赤も。
    可愛いけど私には似合わないんだろうなでも可愛い(笑)
    マネキンを見てによによです(笑)
    もう一色、
    彩度が高く、やわらかな黄色も見かけます。
    あっちは春色カテゴリ、私着てもいいかなどうかなどうかな。
    とかなんとか。

    インターンシップとても楽しいです。
    でもバイトで、ゲームとはまったく違うことを考えるのも
    とても楽しい今日この頃です。

    私はいつから、コメントを返していないのか(^p^)
    【 2011/03/01 22:48 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<心からそう思うよ | ホーム | 悶え転がる肢体>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
