スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    のびのびするよ。
    おはようございます。
    週末で山を越えたので、今朝は精神的余裕があります(・∀・)うふふ。
    険しい山でした。
    険しくしたのは私ですが。
    もう少し、ESを書く日々は続きます。
    今日は企画書を一生懸命校正しようと思います。
    きりっ(・ω・´)

    月曜日朝、今日は雨。
    バスの動きものんびりです。
    遅刻はしないけれど、時間的には随分と遅れました。
    教訓教訓。

    土曜日に、
    架逆ちゃんとスカイプでチャットしましたが
    とても楽しうございました。
    中身のある話をしていたのですけど(^O^)
    友達はいいものです。しみじみ。

    昨日妹とペンタブの話をしていまして、
    買わないとなあでもどれ位の値段だっけ。
    と言っておりましたら、

    妹「ぽっくり一万だよ!」

    ぽっくり。
    ぽっくり…。
    私はその言葉の用法例は、
    ぽっくり逝く。という風に記憶していますが。
    一万が逝くと言う意味か?
    もちろん妹がそんなこと考えてるはずはなく(゜ω゜)
    彼女の覚え間違いです。笑いました。

    その妹は最近父に笑わせてもらったのだとか。
    なんでも、牛丼屋ドライブスルーの受け渡し口に徒歩で向かい、
    窓をノックしていたそうです。

    なんて非常識な(´゜з゜)ごふっ
    妹がダッシュで止めに行くと、
    父は嬉しそうに
    「開けてくれなかった!」
    と言っていたそうです。
    今日も米舞家は平和なのでした。
    【 2011/02/28 09:51 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<悶え転がる肢体 | ホーム | もちもちもち>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
