スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    寝るのと寝ないのとでは
    頭の働き方がまったく違いますね。
    とくに私のような睡眠大好き人間においては
    眠れないとやる気すら削がれるもので。
    それでも今朝は7時まで、印刷するところまで辿り着いて
    やったぁ…あとは直で書き込みを…

    ばたんっ。

    気づいたら8時で、母に起こされました。
    ストーブの前で寝てました。
    気が緩んだ途端、これですよ(・ω・)

    28日必着に間に合わせるためには、
    午前中に大きな郵便局に行って
    速達を頼まなくてはなりません。

    。。。(((( ○x○)←まさに白目

    もはやコントのように可笑しな動きをする私(体に力が入らない)を
    見かねた妹が、外出ついでに郵便局へ行ってくれまして、
    私は無事、バイトまで3時間の睡眠をいただくことが出来たのでした。
    ああ~幸せ~ヽ(´▽`*)ノ三ヽ(*´▽`)ノごろんごろん←

    企画書3部。
    書き方をもっと校正すれば、面白いはず。
    もう一社提出するところがありまして、
    〆切まで後少しあるので、
    また頑張りましょうっ。

    先日の、妹との会話。
    私はWEBエントリーは受かるのに、書類審査は全滅してるので
    それをぼやくと、
    「(添付した)顔(写真)が悪いんじゃない(^O^)」
    と言われました。
    納得しかけました←

    バイトいってきまーす。
    【 2011/02/26 13:37 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<とり天丼さん | ホーム | 春めいて。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
