スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    3日目にして。
    インターンシップ3日目。
    今日は目標のバスに乗り込むことが出来て、
    よし!これで20分早く着くから、
    お話したり、資料見せてもらったりしたい!
    と思っていたら、
    到着した時点ですでにお仕事していらっしゃる方ばかりでした。

    orz

    私が使わせてもらってるPCは、
    社員さんが使ってるものでして、
    朝にお仕事済ませてくれて、私にパスしてくださるんですけど、
    むしろ気を使わせた。

    あーっ(^0^)

    頑張ります。
    せっかくのインターンシップなんだもん(ノд`。)
    邪魔しないようにって難しい。
    やっぱり私は空気が読めない。

    あーっ(^0^)


    追記は動画をぺたり。
    集中講義で紹介されたアニメOPです。
    貼ると言いつつ忘れてました!

    ぺたり。
    授業で見たのは、先生がリアルタイムで録画した映像。1話分。
    ニコx2で探したら、12話分一緒にしたのがありました。
    拡大してみるのをおすすめします!
    【 2011/02/23 23:48 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<今日はツイッター扱わないんだ(゜Д゜)! | ホーム | これもインターンシップみたい。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
