スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    これもインターンシップみたい。
    twitterで色々ありました(^o^)
    色々と言うとマイナスの印象を受けてしまうのは私だけでしょうか。
    プラスの出来事ですよ。

    ぺたり。
    この文章を書くのに、
    一から教えてくださった方がいらっしゃって、
    インターンシップみたいだった、
    と思うのです。
    感謝してもしつくせない(・∀・`)どうしたらお礼できるんだろう。

    また、時期が来ましたら
    何があったのかと、
    考えたことを書き留めようと思いますが、
    口は災いのもと。
    今しばらく、お口にチャックです(・∀・)
    私が苦手とする行為…←

    注目されるということは、
    何気ない一言で誤解されてしまうのだと、
    だから十分に気は配らないといけないなあ。
    と思いました。
    そんなことないんですよっ!
    て言うのは、言い訳みたいで私は嫌いなので、
    一言一言に責任を持たないといけません。
    この場も、そうですよね。
    ちょっと気持ちが緩みすぎてた気がします。
    (・∀・´)きりっ。今日からまた気をつける!

    でも、自由に発言はします。
    空気を読むことが大切なんでしょうね。
    私が苦手とするry
    【 2011/02/22 18:36 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<3日目にして。 | ホーム | ニコ生。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
