スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    休日OFF
    昨日は一日フリーだったので、
    母と証明写真を撮りに行きまして、
    買い物をのほほんと。

    今日は3時間バイトに行って
    ただいま帰宅中。
    スカイプ用のマイクが欲しいなあ、と
    うろうろしていましたが
    近隣では見つからず。
    やはり、ちゃんとした電気屋さんに行かなくてはならない様子。
    明日からインターン始まるので
    なかなか暇がないのですけど…頑張りまふ。

    今日衝撃を受けたこと。
    私は携帯のアラームを使用しているのですが、
    今朝は母からのメール着信で目覚めまして、
    はて。
    アラームは鳴っただろうか。
    無意識のうちに止めている場合もあるので、
    とりあえず、
    後10分寝ようと思い、
    アラームをセット。

    …。

    …………?

    鳴らないので、
    どうしてだろうと首を傾げていました。

    アラーム画面、
    よくよく見てみますと、

    繰り返し【 毎日 】
    休日 【 OFF 】

    んん?

    休日OFF/(^O^)\

    前の携帯は、
    繰り返しの欄で
    毎日・平日・曜日・日付指定
    だったので、
    上の【毎日】にすっかり騙されました!

    7月から使ってますけど、
    ずいぶん長いこと気づかずにいたんですね\(^o^)/

    今日もES書くよ!
    【 2011/02/20 18:22 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<ニコ生。 | ホーム | チェーンメールって>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
