スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    わたしはーくろこー♪
    おはようございます。
    昨晩は、高校の放送部時代の作品を聞きながら
    ESを書いてました。
    集中できないったら!←
    今聞くと、
    ここの編集はあーしてこーして…と、
    また色々と作りたくなりますが、
    放送戦隊の2作目は作品として良質だよなぁ、
    イエローをもっとうまい子がやれば/(^o^)\
    はい、イエローは私がやったわけでして、
    壁に張り付く演技を音のみで表現するシーンなんかは
    よくやった自分って思いますが(笑)
    とりあえず、なんかもう皆可愛すぎます(゜ω゜)
    うね長お持ち帰りしたい!
    村八分、塩は、
    ちゃんと聞くと40分あるっていう。
    私一人で編集しました、楽しかった。
    もっと凝りたかった…。
    そういえば、これも受験期に作ってました。
    受験勉強をしろと(^p^)いやまあ合格したから今更ですが。
    stwでもドラマCD的なものを収録したのですが、
    そっちも久しぶりに聞いて、
    台本に悶絶しました。
    何これ恥ずかしい。べた甘お約束シチュを、
    これでもか!という位詰めていて、
    誰だこれを書いたのは?!私だ!!
    という、寝ずに夜が明けてしまったテンションで(笑)
    役者さん頑張ってくれました…ほろり、恥ずかしかっただろうな(´▽`*)

    今日はドライブです。
    天気がよろしくないので、
    プラネタリウムやらに連れてってもらえるみたい。
    あさのとモモちゃん!
    楽しんできます。
    メルマガも間に合うようにします。
    昨日書く予定が、ESに時間持ってかれました( Д )
    【 2011/02/17 12:08 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    << | ホーム | 新品同様>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
