スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    切ると

    ハート型!
    無印良品さま、ありがとうございました!

    初めて車で送っていただきました。
    ビバ☆車!
    バイクはバイクでいいものですが、
    会話できるのは嬉しいものです、えへえへ。
    ご飯食べながら、みなみけ観てました。
    ほさか先輩を普通に受け入れてしまった…なんだあれただのイケメンじゃないか。
    そして藤岡くんが可愛い(・ω・)もへっ。
    今日の授業の感想も、時間があるときに~。
    講師の方とアニメ女子部について語ってしまった\(^O^)/羽多野さん可愛いじゃないか。
    羽多野さんと神谷さんが二人で旅行した番組の話を聞いてしまった。
    何その俺得すぎる組み合わせ\(^O^)/

    2年ってあっという間すぎて、
    のんちゃんも言ってたけど、実感がわかないねって。
    いつまで一緒にいられるかはわからないけど、
    今日まで一緒にいられたこと、
    また次の約束がある幸せを噛み締めつつ、
    この携帯、幸せを幸福って変換したよびっくりだよ。

    おわる。
    【 2011/02/12 22:42 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<自分撮り | ホーム | 混ぜて焼くだけ>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
