スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    そして代替機
    はっぴーばれんたいんいぶいぶ!
    私にとっては本番というか、
    2周年ですね(・ω・*)嬉しいことです。

    話はまったく別の方向へ。
    携帯を新しくしたのが去年の7月。
    落下癖のある私の扱いに耐えられなかった小さい彼女は
    10円禿を2つも作ってしまって…うっうっ…
    と、まあ、画像はないんですけど
    落下の影響で、2箇所ほど塗装がはがれてたんですよ。
    ちょっとひどかったんですよ。
    買い換えるのは嫌だし、と放置すること1か月。
    禿はどんどん広がって行くので、
    昨日バレンタイン用の何かしらを買うために歩いてて、
    ふらりとauショップで新作に足を止め、
    あれよこれよと話した結果、
    携帯は修理へと旅立ちました。
    綺麗な姿で、早く帰ってきてね…!
    でも、この代わりの子、使いやすくていいなあ(笑)

    講義でアニメを見ていたらアニメを見たくなり、
    ゲームサントラを聞けばゲームがしたくなり、
    本屋さんに行くと活字を読みたくなり、
    しかしすべて叶わぬまま。
    PHPとESで徹夜になった分、昨日はよく寝ました。
    やりたいことだらけで、でもしかし何もできていない(゜Д゜)
    アニメはOPを観たら満足してしまうらしい、私。
    とりあえず、シャフトさん好きだ(笑)

    みたいアニメ。
    *ロミオとジュリエット
    *荒川
    *みなみけ
    *ムシウタ
    ハチクロはスカパーでやってそうだけど、どうかな。
    デュラもみたい。神谷さん不足なう。
    ゲームはイリスのアトリエ エターナルマナ2がしたい。
    フェルト羽多野さんに会いたい\(^O^)/
    欲望だらけの日記だ。
    学校着いた。今日は何を観るのだろう(・ω・)集中講義は今日まで!
    【 2011/02/12 08:53 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<甘い幸せ | ホーム | チョコレートケーキの衝撃。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
