    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    大阪初めて行きますの
    ますですの(・ω・)
    おはようございます。
    今から新幹線乗って、大阪に行ってきます。
    一泊しますわーい。

    何が荷物なのかと言うと
    靴です。
    でも大事。靴大事。
    ローファ履き慣れない私は
    日曜の迷子のせいで
    両足の小指に仲良くマメを作っております(^p^)
    スーツに合うかと言われれば邪道なのですが
    福岡にいる間と、2日目は水色パンプスさんにお世話になります。
    ただしこれもちょっと大きい(^p^)踵ぱこぱこ。

    思い返せば、先週の月曜日から、
    スーツ
    パジャマ←インフル自宅療養
    パジャマ
    パジャマ
    スーツ
    私服
    スーツ
    スーツ
    スーツ←今ここ

    私服を土曜日にしか着てないっていう。
    不思議なことだ。
    【 2011/02/08 09:58 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<感慨。 | ホーム | 息もー出来ないくーらい>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
