スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    きっとそれを愛を言ふ
    アイントさんから私宛に、こんな言葉が。

    あ、お土産、可愛くないの買っといたから(笑)

    何故普通に可愛いものを買ってこない(・∀・)愛か。愛なのか。

    あ。
    ねこにゃん太さんが可愛いんですが。

    あ。
    『ちょこっとヒメ』読みました。
    シロコが可愛すぎるんだぜ。

    インフルからも復活したので、
    久しぶりに幸せな日記を書こうと思いまして。

    恋愛体質な女の子、
    とまではいきませんが
    「手を繋ぐのが好き」
    とか
    「だっこされるの好き」
    とか
    私はそういう話が大好きなので
    そういうのを見ると楽しくて酔っぱらいみたいになるので
    自分でも、そういう話をしてみたい!
    と、ここ2、3か月ほどずっと思っていたのです。
    どうも私は自分の話を笑いの方向に持っていってしまう。
    いやまあ確かに、突っ込みどころ満載なカップルで…。
    ついさっきもメールで、影分身がどうたらこーたら言ってましたが…。
    なんだよ影分身て。
    orz
    話せば話すほど脱線していくのがまいかクオリティ。
    ツイッターではすでに2度ほど失敗しております(・∀・)笑
    でも今日はやってやるぜー。
    うぉぉぉぉぉ(・∀・)←

    髪を乾かしてあげるのが好きです。
    ドライヤーでぐぉーってかけてあげるの、あれ、好きです。
    私は人の背中が好きらしく、
    男の子の肩幅にどっきどきらしく、
    大人しくされるがままで待ってくれてる様子が
    とっても可愛いと思うんですよね。
    コアかな。おんなじように思う人いないかな。

    逆も好き。
    乾かしてもらうのも好きです。
    長いねーって髪を鋤く指とかね。
    背を向けて、なんて無防備なんだろうね、
    大人しく待っているのはむずかゆくて好き。
    背中に安心があるのは、
    なんと幸せなことだろうか、と思うのですよ。

    どうだ(・∀・)やってやったぞ!ふふふ。
    「好き」な気持ちに理由をつけるようになったのはいつからだろう。
    と、問いかけてみると、
    それはブログを始めてからのような。
    「好き」を感じることがまず大事だと思ってて、
    考えて、じゃあ好き。はなんか寂しい。
    感じた「好き」を、気持ちを言葉にすることは、
    つきつめて考えることは、楽しいと思います。
    それはきっと、楽しみを伝える側に立った時に武器になってくれるって
    そう信じてみたい。
    これは自分の強みとして、エントリーシートに書けそう(・ω・)!
    棚からぼた餅もぐもぐ。

    12日で、
    あの、3時間かけてうなずかせた日から
    まるっと2年が経つわけですよ。
    すごいですねえ。
    いやいやすごいですよ。
    バレンタインチョコどうしようか、どうしよう(゜Д゜)なんて恐ろしい。
    色々な条件が揃いまして、
    春休みに、車でお出かけが出来そうです。
    彼の運転した車に乗るのは初めてなので、
    ええ、ええ、初めてですよ、
    それはもう、初めてですよ、
    去年は結局日程会わずに断念しましたし、
    サークルのキャンプ等で彼が車の運転手役かって出てるのを見ていながら
    私は乗ったことないけどな!
    と、言わないけど心中で(●・з・)ぷっぷるー!
    と思ってた私が
    やっと車に乗せてもらえるんですよ(´`。)ああ涙が…←根に持つタイプ
    もちろんその分、
    他の人とは比べものにならない位バイクに乗せていただいてますので
    口では言わない、お利口さんをしてましたが(・ω・*)
    とっても嬉しくて、
    本当に嬉しくて、
    書いててまた嬉しくなってきました。
    ヽ(゜▽゜)人(゜▽゜)人(゜▽゜)ノまいむまいむまいむまー♪

    色々と厳しいスケジュールではありますが、
    また頑張れそうだ。私は現金だ(笑)
    【 2011/02/06 19:23 】

    | 未分類 | コメント(2) |
    <<拾ってく仕事をしています。 | ホーム | 楽しくて、楽しすぎて>>
    コメント
    --- ---

    神戸土産は可愛いよ!京都土産はかっわいくないよ☆
    …東京土産に富士山の置物買ってくるやつに言われたくないなぁー(笑)

    幸せそうで何よりだよ♪
    アイント * URL [編集] 【 2011/02/08 13:36 】
    --- >>アイントさん ---

    このコメントもらうまで、東京土産のことを
    すっかりさっぱり忘れていたよ^q^
    米舞 * URL [編集] 【 2011/04/15 22:57 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
