    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    それよりもいい目覚ましなんてある?
    母の声ですらも起きることができない、最近。
    おそろしやー(゜Д゜)
    てことで、寝坊して朝御飯を犠牲にし、
    バイトに向かおうとしましたら
    用水路?にウォークマン(USB型)のフタを落として
    見事なまでのホールインワンで
    開けることが出来ないコンクリートに水が通る穴が空いているもので
    凹んでいます。ああorz
    そしてバスが例のごとく遅れていますので
    バス停から走らねばなりません。
    お腹が空いて力が出ないよ!

    昨日久しぶりに颯さんに会いまして。
    ツイッターでメルティーちゃんばっかかまってズルいー。
    と言われたので、
    何それ可愛い。きゅん。
    と思ったら、

    私もメルティーちゃんとからみたい(>▽<)

    そっちか(゜Д゜)
    勘違いした自分恥ずかしい(笑)
    でもメルティーちゃんが可愛いのは認める。
    文字情報ですら可愛い!

    ツイッターTLで知り合いを見かけましたら
    基本何かしら話しかけるので
    ただログインするのが不規則なので
    ボットと戯れていたら暇してるんだな~
    程度に見ていただけたらと思います。
    大抵布団の中か移動中かです。
    布団が気持ちよすぎて、外界に出ていけない病気です←

    今日はバイト終わったら
    エントリーシートの〆切をきちんと把握しようと思います。
    2月が勝負だわ(・∀・`)
    コピペせずに
    ひとつひとつ真摯に取り組むんだ(゜ω゜)!
    テストやらもありますが、
    phpの課題が終わる気がしませんが、
    そういえばHPの整備できなかった(^p^)
    1月終わるの早いよー!
    【 2011/01/29 12:49 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<あさのは馬鹿だからね! | ホーム | 一冬の思い出を>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
