スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    (・ω・黒)
    黒まいかちゃん。
    昨晩唐突にツイッター上に現れました。
    口が悪い子です。

    キャラクターとして
    稀にキツい言葉を吐いても許される子っているじゃないですか。
    私は多分、許されない部類の子だと思うんですよ。
    なんとなくですけど…
    それを言うと、普段の私は可愛い子のフリをしてる
    性格の悪い子になるよーな。
    他人から
    どのように見られているのかな、と考えるのは
    わりと楽しいことだなと思います。
    (・ω・黒)は本当に稀にしか現れなくて、
    それは遠慮してるからとかじゃなくて、
    私はいつも素直なので(いい意味でも悪い意味でも)
    あんまり自分の中でも需要がないです、黒まいかちゃん。
    時々憧れたりする。
    だから、そんな子を書いてしまう。
    循環。

    誰かが作った私の像。
    私が作った私の像。
    その相違点に出会うのは面白いです。
    私の知らない私を、誰かに教えてもらえたり。
    本物よりも過大評価されていたら
    (・ω・)えへ☆と便乗してみたり
    人と上手に付き合っていけたらいいなと思います。
    誉めてくれる人が好きです。
    嫌われること、敬遠されることは、あまり得意ではないですが
    気にしないことも確かです(゜ω゜=)

    (・ω・黒)
    この子も私の一部なので
    可愛がっていただけたらなと思います。
    ただ、全面的に押し出すことはこれからもないのかなーと思います。
    需要がないので(笑)
    (・ω・黒)で1週間ぐらい過ごしてみたいなという願望はあるのですが
    そんなに長くは続かない気がします。だから、願望。

    私にまだまだ探求する余地があったので
    喜んでいたのですが、
    ドラマの藤ヶ谷くんみたら
    \(^o^)/ぽーん
    と忘れてしまう位の話でした。
    藤ヶ谷くんに「下手くそ。」って
    バレーボールぶつけられたいヨ!!!
    【 2011/01/27 11:23 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<一冬の思い出を | ホーム | ストメスなのか>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
