    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    翔さんを持ち帰る※DVD的な意味で
    こんなものがありまして。ぺたり。
    http://blood-genome.com
    ↑血液型診断。

    今日は翔さんの誕生日だし、
    相性を占ってみよう!
    と思ったのです。
    いくつか設問に答えなくてはならないのですが
    私が思う翔さん像で
    一番選びそうなものを選択していきましたら、

    相性100点満点中…





    2点(ちーん






    証拠URLもぺたり。
    http://m.blood-genome.com/mc/12011/125412273825/
    どう考えてもよくないだろうなとは思ってましたが
    まさかここまで(^p^)ほげ
    ちなみに、のんちゃんにもやらせました。
    私は診断結果を2つ持ってまして
    (携帯とPCとで違った。)
    相性82点と98点。
    もちろんイイ方を採用(・∀・)どーん。
    そして私のアベレージは50点になりました(何
    ついでに私と妹の相性も98点だったので
    出にくいあれではないのかな?

    嵐さんのDVDをゲットしました。
    流し見ですが、リフレインがかなりよかったです。
    バイト終わったらトークを見る!
    のんちゃんとお昼御飯、うまうまでした。

    以上。
    明日学校休みだけど、何しようかな。
    【 2011/01/25 18:24 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<ストメスなのか | ホーム | 後ろ姿。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
