スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    ほらやっぱり、
    寝過ごしました( ω )
    10時半から12時の話し合いのはずが、
    起きたら12時半でした。
    ( ω )もうやだ。
    なのに偉そうに、〆切を勧告する恐怖のメールをしたためる私。
    ( ω )何様?ハッ。

    とかまあ、若干落ちてますが、
    レポートを提出しに、学校に向かっております。
    着いたら作業します。
    口で言うのなら、
    それだけのことを、私はやらなくてはいけません。
    寝過ごした分今日徹夜しろとか、そんなことも思いません。
    私は寝る。寝るために作業するんだ。
    シナリオ実装して、
    発表のためのパワポ作る。
    修羅修羅ヽ(゜∀゜)ノ
    口を開いたら、まあ愚痴ばかりになってしまいますが
    (*・∀・)(・∀・)(・∀・*)
    きっと無事に終わったら、そんなこと言わなくていいよ。うんうん。
    今回のことでしみじみ思ったのは、
    私一人が出来ることは限られていて、
    誰かとチームを組まないとできないことばかりです。
    それなのに、グループワークは苦手だ。
    自分一人でやってしまいたい。
    やきもきする。
    私は自分が忙しいのは耐えられる。
    自分のせいで自分が苦しむのは耐えられる。

    頑張ろう(・ω・)
    れなちゃん可愛いれなちゃん可愛い。
    じゅりな可愛いじゅりな可愛い。
    翔さん可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いーーーーー。
    【 2011/01/14 15:33 】

    | 未分類 | コメント(2) |
    <<甘いものが | ホーム | 口調指定バトン>>
    コメント
    --- ---

    どんまい(´・ω・`)
    お疲れ様(・∀・)
    アイント * URL [編集] 【 2011/01/14 19:37 】
    --- >>アイントさん ---

    ありがとう…☆
    米舞 * URL [編集] 【 2011/04/15 23:20 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
