    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    口調指定バトン
    ねこにゃん太さんから指名されましたっ('◇')ゞ
    嬉しいことです。もふもふ。
    遅くなっちゃいましたが、始めます。

    指定口調が、
    >>オレかっこいい系のお兄さん
    なので、
    その場合ガナッシュ君をまず浮かべてしまうので、
    お馬鹿というオプションがつきます(・∀・)あは
    ん?あれはオレ様系なのか?
    …とりあえず、男の人になりますよ(・∀・)

    《口調指定バトン》
    ルール
    ・バトンを回す人を決めて下さい
    ・「バトンを回しました」とバトンを回した人に書いておく
    ・5日以内に書いて無かったら罰ゲームあり
    ・回した人はその人がルールを守っているかチェック

    おっと、こんなものが!
    【数字の0を手に入れた】
    つまり、こういうことだよな。
    >50日以内に書いて無かったら罰ゲームあり
    危ない危ない!
    そりゃ、ねこにゃん太さんは
    オレにばつゲーム押しつけるよーな人じゃないけど、
    オレ、約束は守るタイプだから!(カッコイイ?オレ、カッコイイ?

    ●バトン回す人5人
    ひかりん
    おきく様
    ララたん
    シノさん
    わーちゃん

    皆オレの嫁!(バーン\(・∀・)/

    ●上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
    >>ひかりん
    あの歳で神様とか、すげーよな!
    しかも妙に愛嬌があるっていうか、
    普通の外見なのに、たまにすごくかわいく見えるってゆーか、
    いいよな!女の子!

    >>おきく様
    おきく様は、おきく様だよ!
    もう、呼ぶのも恐れ多い、
    おきく様だ(゜∀゜)

    >>ララたん
    可愛い!!!!!!
    もう、可愛いよな!
    馬鹿みたいに可愛い!
    守ってやるぜ!ヘイ!
    みたいな!

    >>シノさん
    美人ってゆーか、
    綺麗ってゆーか、
    あの胸はマジやべーよな、
    お姉さんが優しく教えてあげるよとか
    言われたいよな。言われてぇー!

    >>わーちゃん
    ハニワ、まじウケる(笑)

    ●5人を色に例えると?
    >>ひかりん
    きらきら黄色。
    え、髪の色がそうだから(・∀・´)きりりっ

    >>おきく様
    黒だろ!
    だって心の中真っ黒だし。
    あ、誉め言葉誉め言葉(゜Д゜)

    >>ララたん
    桜色。
    髪の毛の色だな(・∀・´)きりっっ

    >>シノさん
    ピンク。超ピンク。

    >>わーちゃん
    茶色(笑)

    ●期間を過ぎた場合の罰ゲーム
    オレに告白!
    ほら、きっかけがないと言いにくいだろうし…
    オレって、かっこいい上に紳士だな(・∀・´)

    ●口調
    >>ひかりん
    女神様でいこう!

    >>おきく様
    踏 ま れ た い (^p^)

    >>ララたん
    ツンツンデレデレ。
    デレかもん!

    >>シノさん
    クールな感じで迫 ら れ た い (^p^)

    >>わーちゃん
    ちゃいなー!



    ………

    時間かけたわりにはこれだよ\(^o^)/
    オレオレ詐欺だよ\(^o^)/
    お馬鹿要素だけが残りましたが、
    勘弁してあげてください。
    最後もうただの変態や(^p^)まじ踏まれたい←←←
    【 2011/01/13 19:20 】

    | バトン | コメント(0) |
    <<ほらやっぱり、 | ホーム | 1次通過のお知らせ>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
