    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    かむとぅーすぃんくおぶいっと
    綴ると、
    come to think of it
    考えてみると、という意味。
    忘れられない英単語です。
    身内というか、約1名にしかわからない話はおいておきまして、
    stwを書こうと思うのですが、
    その前に、
    シアワセノカタチをリメイクするのもいいなぁ、
    と思った次第です。
    どうしたものかしら。
    another sky も書きたいのですよ。
    嗚呼、どうしたものか。

    その前に課題をしろ\(^o^)/
    14日までに企画書。
    インターンシップ申し込みのため、です。
    そんな暇あるのかと問われると、
    ないような気がしてきました。
    ううううう。
    精神的忙しさから、
    本当に忙しいの波が来ます。
    やることいっぱい\(^o^)/
    それなのにセンララ書いててごめんなさい。
    いや、大事。たぶん。
    ぐだり。
    ゲームのネタを探そうと思います。
    もう、愛してると言われまくるゲームが欲しいよ俺は(・∀・`)
    恋愛ゲームになりそうです、今のテンションだと。

    DSの絵画教室とか、
    PS3のお絵描きゲームとか、
    面白いなあと思います。

    ぐだぐだしてきたから終わります。
    バイトバイト。
    【 2011/01/07 18:43 】

    | 未分類 | コメント(2) |
    <<あの日の私は若かった。 | ホーム | 長いよ!>>
    コメント
    --- ---

    ぐやぐや汝をいかんせん☆

    期待にこたえてみた(・∀・)
    アイント * URL [編集] 【 2011/01/07 23:12 】
    --- >>アイントさん ---

    さすが(笑
    米舞 * URL [編集] 【 2011/04/15 23:30 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
