スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    1月にやることリスト
    目の前のことばかりやって、つい忘れてしまうので。
    メモメモ。
    ゲーム完成のために頑張った後は、
    名刺を作る。
    エントリーシートは随時。
    それと、
    これすっごく大事なんだけど、
    HPをどうにかする!
    ポートフォリオではないですが、
    何かしら見せられるものといったら、
    私はひたすら書いていたことをアピールするしかないので
    ある程度の形に組み替えなくてはいけません(・∀・`)
    タグ打つの面倒で先伸ばし先伸ばししてましたが
    いい加減やります。

    久しぶりに、
    バイクに乗せてもらいました。
    違うんだ、CDをとり忘れてなければバスで行く予定だったんだ(・∀・`)
    結果。凍えました。
    今日も歪みなく寒いです。冬だー。
    仲直りって、
    その気がなくてもできるものなんだなあと
    つくづくそう感じたわけでありました。
    でも、
    頑張って機嫌をとる価値のある彼女だとは
    思わないんですけど、自分。
    うう、寒いなあ、、、。
    【 2011/01/05 18:31 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<HTAM | ホーム | 散発>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
