スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    散発
    バイト中は色々と、ネタを思いつくのですが、
    いざ書こうとすると、思い出せないんですよねぇ。

    今日は結ちゃん宅にお邪魔しました。
    二人で
    ぴくしぶ見てー、
    にこ動見てー、
    ぴあぷろ見てー、
    おわり(・∀・)笑
    いやいや、まあ私が出発するのも遅かったですが、
    のんびり、
    またーり。
    またーり。
    結ちゃんと一緒に暮らしたい(笑)

    先週、
    宇多田ヒカルさんの曲を聴いていると、
    stwを書きたくなって
    ひとまずセンララ書こうと思って
    未だに書き上げきれずにいます。
    なんでだ\(^o^)/
    でも本当、私はばかみたいにセン君が好きです。
    もへもへ。

    以下、私用メモ。
    「恋のココロ」カラオケ。
    「はじめての~」コーラス1あげ
    「リグレット~」コーラス1さげ
    長音加工
    あーあー
    3番合わせ
    「リナリア」とりあえず合わせる

    本当は今日やりたい…けれど、
    明日朝から学校行って作業しなければなので
    おあずけです。
    早く寝る早く寝る早く寝るー!
    【 2011/01/04 22:46 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<1月にやることリスト | ホーム | 俺に>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
