スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    俺に
    ツンをください\(^o^)/

     ***

    追記。
    2日続けて夢見が悪いのですが、
    初夢にあたる夢に、おさななじみが出てきました。
    小学校の頃に好きだった男の子ですね。

    ふと思ったのは、
    人の好みは先天的なのか、後天的なのか。
    もし後天的であるのなら、
    私のツン好きの原点はこの人かも。
    と、はっとしたわけです。
    大っぴらな愛情表現の私を
    あの人は相当嫌がってまして、
    冷たい態度に
    でも無視はされない(・∀・*)きゅんっ
    みたいな\(^o^)/

    今日は極上のツンを、とあるお姉さまからいただいたので
    機嫌が良いのです♪
    【 2011/01/03 17:31 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<散発 | ホーム | 変われないのは大好きだから。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
